本文へ移動

納涼祭を行いました☆

2025-08-29
おはようございますこんにちはこんばんは たぁ坊です
先日、ブログをいつも観て頂いているご家族様より「たぁ坊さんですか?いつもブログ
楽しみにしています」と嬉しいお言葉をいただきました
ありがとうございます

今年も当苑のさくらホールにて納涼祭を行いました。
テーマは「笑顔咲く!にこにこ夏祭り!」です
会場は、ひまわり畑をイメージして飾りつけをしました
今回、吉富町太陽の会ボランティアの皆さまにもご協力いただきました

ゲームではダーツやモグラ叩き、千本引きや車競争ゲーム・パチンコ等ありました。皆さん楽しそうにゲームをされていました
露店ではたこ焼き、焼きそば、ポテト、綿菓子、プリン、きゅうりの浅漬け
どれも「凄く美味しい。沢山食べるよ」と大喜びされる声も聞かれました
最後は炭坑節を皆で楽しく踊りましたよ


納涼祭の様子はブログに載せている写真以外にも、当苑の事務所前に掲示しています
ぜひ、観に来てくださいね

TOPへ戻る